領収書添え状テンプレート無料ダウンロード

Pocket

領収書送付状テンプレートは、領収書を発行し郵送する際に使用します。郵送する際は領収書単体で送るのではなく、添え状をつけることが礼儀とされています。

ご使用の際は宛名を記載した上、季節に応じて時候の挨拶を変え送付してください。基本型はワード形式でまとまっています。時候の挨拶については「拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。」は年を通して使うことができます。

細かい書き方についてはコチラを参照ください。

領収書

<エクセルの10倍簡単!>Dr.経費精算の自動入力機能で経費精算の手間を最小化!

カラー印刷コストを抑えたいとお考えの方向けに、白黒印刷が可能なグレースケールタイプのシンプルな領収書テンプレートです。

無料テンプレート請求

会社名(必須)

担当部署(必須)

従業員数

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号

プライバシーポリシーの記載に基づいて個人情報を適切に管理します。
プライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

添え状って何を書けば・・・という方向けの白黒印刷が可能なグレースケールタイプのシンプルな添え状テンプレートです。宛名、自社名を記載し、時候の挨拶を変更すればすぐにつかえます!
送付状の見本、テンプレート、サンプルとしてご利用ください。ワード表形式でつくられたこちらの送付状テンプレートは無料でダウンロードする事が出来ます。

Dr.経費精算ではほかにもさまざまなテンプレートを取り揃えています。領収書以外にもテンプレートをお探しの方は是非一度ご確認ください!→無料テンプレート




Dr.経費精算の導入を相談する

Dr.経費精算を今すぐ無料で試す




Pocket

経費精算テンプレート | Dr.経費精算