Dr.経費精算セミナー vol.1 電子帳簿保存法の基本と最新動向

Pocket

Dr.経費計算は、セミナーを実施いたします。
電子帳簿保存法の基本と最新動向
〜スマホで簡単にできる経費精算を利用した業務効率化〜

概要

「電子帳簿保存法って何?」
「もう原本は保存しなくてもいいの?」
「何か手続きや対応は必要なの?」
言葉は聞いたことあっても実際のところ詳しい制度内容までわからないという方も多いのではないでしょうか。
電子帳簿に関する疑問をクリアにして、業務改善・効率化しませんか?

今後も電子帳簿保存法が規制緩和は進み、2017年からは、スマホを含むカメラの画像も一定の条件を満たせば、国税関係の書類が電子化証票として認められることになります。これからは全ての経理書類をデータで管理・保存されるため、経理業務はもちろん社内全体の業務効率化がますます望まれていきます。

本セミナーでは、当社の米国公認会計士(USCPA)篠原から、電子帳簿保存法の基本を抑えた解説と実際にご提供が可能なDr.経費精算のアプリを使って業務効率化がいかに可能なのかを、事例を交えながらご説明いたします。

経理関連業務の効率化をしたい方、電子化によるペーパーレス化を進めたい方は、是非ともこの機会にご参加ください。

開催日時

8月9日(火)16:00 ~ 17:30 (受付15:30)

対象

電子帳簿保存法について興味がある方
経理業務の効率化に興味ある方
Dr.経費精算のサービス概要をお知りになりたい方
経理担当者の方

セミナー内容

1) 電子帳簿保存法の基本
電子帳簿保存法の概要と、対応のために必要な手続き、対応可能な経費精算システムについてご説明します。

2) スマホで簡単!「Dr.経費精算」のご案内
クラウド式だからWebにアクセスできればスマホからも経費精算が出来る、「Dr.経費精算」。
製品デモを通して、基本的な操作方法から会計ソフトへの連携方法など、Dr.経費精算を活用する上でのポイントをご紹介いたします。

開催場所

東京都千代田区岩本町 シェア会議室

参加費用

無料

参加人数

10名 (先着順)
フォームからお申し込み後、受付完了のメールをお待ちください。

お申し込み




Dr.経費精算の導入を相談する

Dr.経費精算を今すぐ無料で試す




Pocket

経費精算テンプレート | Dr.経費精算