【申請者】代理申請・代理承認を設定できるようになりました。

Pocket

代理人を設定し、申請・承認をすることが可能になりました。

何らかの理由で申請・承認操作ができない場合、代理者を設定することで、
申請や承認を代理人が代行して行うことができるようになりました。

操作方法

【代理人の設定】

  1. 代理人が必要なユーザが自分のIDでログインします。
  2. 「基本設定」画面の「代理人設定」をクリックします。
  3. 「代理人を追加」をクリックし、代理人を設定します。
  4. 「代理人設定」画面で、該当の代理人を選択し、権限を設定したら、「保存」をクリックします。

 

 

 

 

 

代理人申請・承認(代理人)

  1. 代理人が自分のIDでログインします。
  2. 右上の自分のメールアドレスが表示されている部分の「▽」をクリックします。
    代理で対応するユーザの名前を確認し、「代理人としてログイン」をクリックします。
  3. 代理人として、申請や承認処理をします。

 

代理人としてログインすると、「 Dr.経費精算」のタイトル色が青からピンクに変わります。

 

 

 

 

 

最後に

Dr.経費精算はお客様の声お答えするため、また機能の向上を目的に日々アップデートを行っています。
今後機能アップデート新機能の搭載不具合の改善などの情報はこちらのお知らせページにてお伝えいたします。

何かご不明な点や導入のご相談がございましたら、右下のアイコンをクリックしお気軽にご相談ください。フィードバックもお待ちしています!




Dr.経費精算の導入を相談する

Dr.経費精算を今すぐ無料で試す




Pocket

経費精算テンプレート | Dr.経費精算