【機能追加】検索機能を用いて従業員に申請フローを割り当てられるようになります!

Pocket

【機能追加】検索機能を用いて従業員に申請フローを割り当てられるようになります!

申請フローを従業員に割り当てる際、検索機能を用いて従業員に申請フローを割り当てられるようになります。

この追加機能により、申請フローの割り当てを今までよりも効率よく行うことができるようになります。

※この機能追加により、既存の申請フローを変更等する必要はありません。

対象者

管理者

対象機能

申請フロー設定

追加機能について

検索方法

「🔍検索条件を指定」を押下すると検索画面が表示されます。

検索で絞り込んだ従業員にのみ、フローを割り当てることができます。

 

検索可能項目

・従業員氏名:従業員名をもとに検索できます。

 

・部署名:従業員が所属している主部署(兼務部署含まない)をもとに検索できます。

なお、「下位部署含む」にチェックを入れることにより、指定した部署の下位にある部署を含め検索できます。

※部署階層の設定は事業所設定>部署管理より行います。

 

・申請フロー名・申請の種類:現在割り当てられているフローをもとに検索できます。

また、「申請の種類」より対象となる申請種類を指定できます。

 

 

最後に

Dr.経費精算はお客様の声にお答えするため、また機能の向上のために日々アップデートを行っています。
今後も機能アップデート新機能の搭載不具合の改善などの情報はこちらのお知らせページにてお伝えいたします。

何かご不明な点や導入のご相談がございましたら、右下のアイコンからお気軽にご相談ください。

フィードバックもお待ちしています!




Dr.経費精算の導入を相談する

Dr.経費精算を今すぐ無料で試す




Pocket

経費精算テンプレート | Dr.経費精算