【機能追加】承認一覧と経費集計でプロジェクト検索が可能になります!

Pocket

承認一覧と経費集計でプロジェクト検索が可能になります!

 

今までは承認一覧においてプロジェクトで検索が出来ませんでしたが、

当リリースにてプロジェクトID・プロジェクト名で検索が出来るようになります。

 

また、経費集計では今まで一意のものしか検索が出来ませんでしたが、

プロジェクトID・プロジェクト名を使用して部分一致での検索が可能となります。

※3文字を入力した時点で候補が出力され、そこから選択した場合には完全一致での検索となります。

 

【申請に複数のプロジェクトの経費が含まれている場合の挙動】

・部分一致での検索:プロジェクトIDの一番小さいものが出力され、Aプロジェクト 他◯件

・完全一致での検索:該当プロジェクト 他◯件

対象者

承認者、集計者

対象機能

承認一覧、経費集計

変更点

【承認者】

◆承認一覧の検索項目にプロジェクトID・プロジェクト名が追加されます。

 

【集計者】

◆経費集計の検索項目がプロジェクトID・プロジェクト名に変更されます。

 

最後に

Dr.経費精算はお客様の声にお答えするため、また機能の向上のために日々アップデートを行っています。
今後も機能アップデート新機能の搭載不具合の改善などの情報はこちらのお知らせページにてお伝えいたします。

何かご不明な点や導入のご相談がございましたら、右下のアイコンからお気軽にご相談ください。

フィードバックもお待ちしています!




Dr.経費精算の導入を相談する

Dr.経費精算を今すぐ無料で試す




Pocket

経費精算テンプレート | Dr.経費精算