経費一覧検索にて検索項目が追加されます!

 

経費一覧検索にてステータス、精算区分、コーポレートカード利用(登録者のみ対象)の検索項目が追加されます。

1/16にリリースいたしました!

該当画面

経費一覧

対象者

全ユーザー

主な変更点

経費一覧の検索画面にて、下記①〜③の項目が追加となりました。   ①ステータス 「申請済み」ステータスを「承認待ち」と「承認済み」の2つのステータスと変更いたしました。
  • 承認待ち:申請済みの経費かつ最終承認まで完了していないステータスの経費
  • 承認済み:申請、最終承認まで完了している経費
申請は完了しているものの、承認フローのどこかで止まっている経費などを把握することが可能となります。   ②精算区分
「精算対象」「精算対象外」での検索が可能となります。 法人決済型のカード利用経費の検索などが出来るようになります。(誤って「精算対象」としている経費なども確認することが可能です。)   ③コーポレートカード利用 ※事業所設定>法人カード管理 より登録をされている事業所のみ表示されます 事業所設定>法人カード管理より登録された対象のコーポレートカード利用の経費のみを検索することが可能です。 ②と組み合わせていただくことで、「コーポレートカード利用なのに誤って精算対象となっている経費」などを確認することが出来るようになります。(コーポレートカードから連携されると、デフォルトは精算対象外となります。)  

最後に

Dr.経費精算はお客様の声お答えするため、また機能の向上を目的に日々アップデートを行っています。 今後機能アップデート新機能の搭載不具合の改善などの情報はこちらのお知らせページにてお伝えいたします。 何かご不明な点や導入のご相談がございましたら、右下のアイコンをクリックしお気軽にご相談ください。フィードバックもお待ちしています!
無料ダウンロード
経費精算システム
選び方ガイド
経費精算システム選び方ガイド

導入に失敗するよくある5つのパターン。経費精算システム比較表を掲載。

資料ダウンロード

経理業務に関するお困り事を解決!

経費精算に関するノウハウ集なら「経費の教科書」