受付終了

企業事例をもとに解説!電子帳簿保存法対応における最適解とは?

 

こんなお悩みありませんか?

  • 法対応と合わせて業務効率化をしたいが、どう進めていくか検討している
  • 法対応に向けて準備をしているものの、結局業務負荷が増えてしまいそうだ
  • 他社の電帳法への対応事例を確認してから自社の対応方針を検討したい

本セミナーでわかること

2022年1月1日より電子帳簿保存法が改正され、2023年10月にはインボイス制度が導入されます。
大幅な要件緩和から企業のペーパーレス化が促進される一方、今後の業務負担に不安を抱いている方も多くいらっしゃるのでは無いでしょうか。

本セミナーでは、目前の法対応だけでなく、システムを利用して経理業務効率化を実現する方法について、企業様の事例のご紹介も交えて解説をさせていただきます。

電帳法対応の経理システムについて情報収集中の方は是非ご参加ください。

参加者特典

※本セミナーの参加者限定特典として、当セミナーの資料をプレゼントいたします。

セミナー内容

イベント名 企業事例をもとに解説!電子帳簿保存法対応における最適解とは?
開催日時 2023年3月17日(金)12:10~12:55
受講対象者
  • 上場企業やスタートアップ企業のCEO/CFO
  • 経理担当役員
  • 財務経理部門の方
  • 経営企画の方
  • 経理システムの導入に関与する方
参加費 無料
主催者 株式会社TOKIUM
開催場所

Zoom(インターネットセミナー 配信サービス)

  • ウェビナーご参加の際、アカウント登録は不要で、ご利用料金も発生いたしません。
  • 参加者のカメラ・マイクは予めOFFとなっており、セミナー中に顔や音声が映ることはありません。

【初めてZoomを利用する方】

 

お問い合わせ

株式会社TOKIUM
<電話番号>
050-3628-2077

<メールアドレス>
inside@tokium.jp

登壇者

株式会社TOKIUMマーケティング部
林澄香

2022年にTOKIUMに参画。マーケティング部イベントチームにおいて、WEBセミナー・展示会の企画~運営の設計を担当。

申し込み

2023年3月17日(金)12:10~12:55

  • 費用: 無料
セミナーに申し込む

受付締め切り

2023/03/17 (金) 12:00